バーベキュー大会

連日寒い日が続いていましたが、今日は、最高に良いお天気!ぽかぽかとあたたかな日差しの中、はあとりんく肉祭り開催いたしました!
子どもたちは、ボランティアのお姉さん達と公園で思いっきり遊び、親たちはまったりと、いろんな物を焼きながらおしゃべり。
ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました。
ビンゴ大会も盛り上がりに盛り上がりましたが、リーチの前に「セミリーチ」というのがあるとは今日まで知りませんでした。待つのが苦手な子どもたちも、リーチの前にワクワクのセミリーチがあると、頑張れますね(笑)
来年は、もうちょっとはやい時期にやりますので、是非次回はご参加くださいませね!

コメントをお書きください

コメント: 2